一気・・本当に一気だ・・・。

タイトルとは違って、実は今日の本番を迎える二日前から高熱を出してしまい、

時計の針が今日、14日を回ったところで、体調が元に戻った。

 

そして、夜中1時半、電話が鳴った。

ロンドンからだった。

 

そうだった。

今日は、ロンドンとロスと大阪を「Skype」で繋ぎ、打ち合わせをするんだった。

 

今、壮大なプロジェクトを抱えていてね。

アメリカ、イギリス、日本の合同制作チームを発足しようとしているところ。

まずは「企画書」。

そのための打ち合わせだった。

 

これを形にするとなると、とんでもない費用がかかるだろうとは、予測していたけど、

実際、口頭でその金額を聞かされると、かなりシリアス・・・。

桁が違う・・・。

 

でも、シリアスなことは実現に近づいてるということ。

やってみるだけのことはあるだろう。

 

その後、朝4時に、また朗報。

表ブログで、あるプロデューサーのことを書いた。

俺の作ってきたものを根こそぎ変えてしまった人。

 

なんて、タイムリー。

近々、会えることになるかもしれない。

 

口にするって、本当に大切。

言霊となるからね。

 

それから繋がることは、ネガティブなことは、考えてはならないし、

口にしてはならないということ。

 

自分に良いことだけを、口にしよう。

言葉にしよう。

 

もうすぐ夜が明けるけど、もう一向に眠たくならないので、

このまま、朝を迎えるか。

 

9時に、もう一度点滴に行って、そのまま本番だ。

お約束の、

 

「帳尻合わせ」

「滑り込みの魚座

 

今日も、上手くいく。

 

ね、こうやって口にすれば楽になる。

いろんなことが一気に変化してきた。

もちろん良い風に。

 

すべて上手くいく。

これだけ考えていればいい。

 

だって、

上手くいくんだから。

 

この裏ブログは、気が付いた人だけ読んでもらえたらいい。

書けないことを書ける場所にしたい。