部屋の鍵がなくなった。

部屋の鍵がなくなった数日後に、サンプルCDをデッキで聴いた。

翌日も、聴こうと思っていたので、一切デッキには触っていない。

 

しかし、翌日、部屋に戻ると、CDが「泥まみれ」までとは言わないが、

明らかに、誰かの濡れた手で取り出されていた。

 

触った者の該当者なし。

 

一昨日、鍵をかけていた部屋のドアがガチャリと開いた。

 

マネージャーは合鍵を持ってはいるが、

まずは、インターフォンを鳴らす。

 

玄関を確かめたが、誰もいない。

鍵が外されていた・・・。

 

ここで、伝えておきたいことがある。

オレは、どんなことがあろうと、自ら命を絶つことはしないということ。

 

これだけは記しておかなければ。

 

世界は「新型肺炎ウイルスで」で大揺れだ。

世界は「新型肺炎ウイルスで」で大揺れだ。

 

いいかい?

 

世界は「新型肺炎ウイルスで」で大揺れだ。

 

立ち向かってはならないことなのかもしれない。

 

しかし、それは無理なんだ。

この世に生まれた以上。

 

と、いう歌詞でも書くか・・・。